A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップツーリング(自走) → 幻の海鮮丼(笑)の横須賀ライド

    幻の海鮮丼(笑)の横須賀ライド

    連想ゲームです。

    海鮮丼

    横須賀

    はい答えをどうぞ?

    ええ、岩松に行ってきました。140kmほど。

    よこすか

    この日未明に自転車海苔SNSにて、イベントをたてたところ、TETさんが参加表明。
    めでたく岩松に初上陸となりましたが。。。 海鮮丼は幻となる(笑) あなごが売り切れって orz
    TETさん、どうもありがとうございました。また遊んでやってくださいまし。

    IMG_4709.jpg
    写真は上海老天丼?とかいうのですが、まぼろしのビキビキあなご の 一本勃ち立ちがない
    のが、海鮮丼との決定的な違い。
    かいせんどん
    やはり海鮮丼は、勃ちが立ちが違うと見た。リベンジだな、こりゃ。

    TETさんはこの後ヨコスカ米軍基地開放を散策。僕はというと、田浦まで戻ってK24ショートカットで
    逗子~葉山と走り、江ノ島を目指しました。

    IMG_4711.jpg
    七里ガ浜でサーファーを見ながら、自転車をビーチに勃たせる立たせる。
    ホイールをある程度埋める以外に、ペダルも使って3点支持にするのがコツだった。

    IMG_4714.jpg
    波が目一杯勃っていたので立っていたので、サーファーは歓喜、自転車海苔達は
    トホホな向かい風の中海岸沿いを走る。

    IMG_4719.jpg
    稲村ガ崎に着いた時の富士山は雲を被ってて、残念。雲ひとつない青空だったのにね。

    この日のサイクリングでは4つのテスト。

    その1 新着Final Low冬用ジャケットの下に何を着るか。ユニクロのヒートテック長袖+アームカバー+半そでジャジだったが、問題は特に無かったっす。気温も10度以上終日あったと思われますが。

    その2 新着手袋 多くのサイクリスト愛用の、これまたユニクロの手袋。 ゆともさん、これはいいっすね(^^)

    その3 SKINSタイツを冬用サイクリングパンツの下に重ねばき。疲労軽減効果はなんだかんだいってもアリでした。いきなり久しぶりに乗っても足が疲れにくい(ような気がするw)。

    その4 心臓。10月に煙草をやめてから初めてのサイクリング。もうすぐ2ヶ月になるけど、11月はうずくまるぐらい痛い時があってビビリました。最近は比較的大丈夫なので、もしかしてニコチンが完全に抜ける手前で再度吸わせようと大暴れでもしたのか?この日も11月ほどの痛みは一度も出ずにほっとしたところ。要経過観察ですなw っていうか24時間心電図早くやらなければ。

    禁煙して着実に増量中。ちょっと前までギックリ腰と胸痛で乗れていなかったけど、これから先
    どれほど乗って体重を絞れるか、で真の健康改福が得られるといったところですね。

    スポンサーサイト

  • 12/08/21:42
  • ツーリング(自走)
  • CM:(0)
  • TB:(1)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/394-c48441a2
    穴子売り切れ。orz しいちょさんt20さんが横須賀の岩松まで天丼食いに行くって言うので、TETもデジイチぶら下げて行ってきました。v(^o^)v 岩松といえば穴子天がそそり立つ海鮮丼がウリなのですが、残念ながら今日は穴子が入らなかったそうです。orz
    2008/12/09(火) 17:15:14 | まさにらくがき
