A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ禁煙 → ナント禁煙2ヶ月通過!

    ナント禁煙2ヶ月通過!

    数々の誘惑をはねのけて、今日で2ヶ月である。長いようであっという間の2ヶ月。
    ニコチンの禁断症状ではないと思うけど、この頃では時々夢で吸っている。

    目覚めたときには、夢で良かったと思うわけだけど、まだ未練というかニコチンの
    記憶が残っているのかもね。

  • 12/14/19:32
  • 禁煙
  • CM:(6)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    吸う人が少なくなるとタバコが少なくなって私も誘惑されることが減ります(笑)。
    2008/12/14(日) 21:20:35 | URL | おいちゃん #PTRa1D3I[ 編集]
    禁煙はした方がいいと思いますが中々やめられませんね。
    デスクワークをしてるとつい手が出てしまいますね。
    2008/12/14(日) 22:08:37 | URL | MM,a #-[ 編集]
    何か終わった後の一服は美味いんですよね。なんて言ったらダメですね。すいません~(^_^;)
    私も禁煙5ヶ月目に入ってます。
    お互い頑張りましょう!
    2008/12/16(火) 19:21:40 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    禁断症状が軽くなったら最後は気の持ちようですもんね。せっかく続いているので、80歳になったら末期の一服をすることを夢見て頑張っていきたいです。
    2008/12/16(火) 22:33:19 | URL | t20 #-[ 編集]
    風邪とかで体調崩したときは禁煙のチャンスでした。
    代替でお菓子をとりまくって太る一方なんですが・・・w
    デスクワークのときは吸いたくなりますよね。
    2008/12/16(火) 22:36:20 | URL | t20 #-[ 編集]
    先輩ですね。5ヶ月たっても吸いたい時がある?そうかどうかは
    5ヶ月禁煙したものにしかわからない?ええそうですね、頑張りますよw
    2008/12/16(火) 22:38:25 | URL | t20 #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/395-1dbbd083
