A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車的日常 → 履き替えてみた。

    履き替えてみた。

    通勤イェロゥ壱号のフロントタイヤ、これまで23cだったんですが、28cに変更しましたっ
    パンツを履き替えたような気分です。フロントだけ23c、リアは28cでしたが、これで両方とも
    28cになりました。乗り心地は・・・やっぱ28cってソフトで良いです。


    maxxisのデトネーターというトレッド付きのやつです。期待値としては やはりパンク知らず!
    リアの28cユッチンソンのFLASHはパンクもしなければエア抜けもありませんので、これが
    28cのメリットかと フロントもこのようにあって欲しいものです。



    あと少しで、忙年行事が終わりますね。今年は27日から帰省、その前に20-23日は4連休にしたので
    乗り納めはこの4日の中になりそうです。
  • 12/16/21:38
  • 自転車的日常
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/396-5452bbc5
