A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車的日常 → こんな自転車アリか?

    こんな自転車アリか?

    20081226214349s.jpg

    さて、このノーブラの女性の写真だが。カリフォルニアあたりの
    トップレスビーチのイベントで撮影された一枚の写真かと思いきや。

    実は、自転車の一部なのであるwww

    そう。



    ビーチ・クルーザーならぬ、ビッチ・クルーザーねw


    20081226214404s.jpg
    私に乗ってみる~? みたいなノリでシャレで実際に作るなんて、ね。
    さすが、他人よりもユニークであることを尊ぶ国、アメリカであるww
    20081226214421s.jpg
    街中でこんなジテンシャを見たら、さすがにギョっとしてしまうかと。マジで
    合体しながらジテンシャに乗っている、みたいな。eBAYでオークションに
    出されたようだ。
    20081226215531s.jpg
    この最強(最凶?)マシンの全貌はこちら。確かにジテンシャそのものの
    原型は、基本的にビーチクルーザー・イージーライダー風ではないか。
    こちらが普通のビーチクルーザー(オーバーサイズ)である。
    20081226221537s.jpg
    ここまで徹底してできるのが、ヤツラの凄さで、このエネルギーがあれば
    今年暴発してしまった、クレジット・クランチ不況も克服できるような気がする。つうか、来年良くなってくれ、マジで。

    年末恒例の10大なんたらも、色々あって面白いっすね。

    誰も乗ったことがない、信じられない10台のジテンシャはこちら。

    GIZMODOが選出した、2008年のベスト・ガジェットよりはこちら。


  • 12/26/22:19
  • 自転車的日常
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/398-bfdfe072
