A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車的日常 → 今更ながら謹賀新年(笑)

    今更ながら謹賀新年(笑)

    丑年明けまして 遅ればせながらおめでとうございます。
    20090124011330s.jpg

    1月26日は 中国の旧正月なので、ここが年賀の挨拶の限界ポイントでしょうねw

    中華風にご挨拶をすると・・・

    新年快楽

    1年の始まりは気持ちイイんでしょうね(笑) 

    ところで、この牛さんといるかさんのJPEG画像 ナント今から12年前だから1997年に
    ウエブで採集したファイルなんですよ。12年後にいつか使おうと大事にキープしてました。

    1月のジテンシャは殆ど乗っていないんで、31日ぐらいから減量サイクリング活動でも
    開始したいなぁ ぐらいに思ってます。

    一応今年の抱負

    ・そろそろブルーレイのフルハイビジョンで映画を見たい!
    ・キャンプ・サイクリングをしてみたい!
    ・不景気なんで首にならないスキルアップをしたい!
    ・禁煙3ヶ月で増えた体重を元にもどしたい!目標まずは78kg。
    ・煙草を卒業したんで、次はパチンコの卒業をしたい!

    抱負なんで できそうで、意外と簡単には できないことを5つ挙げてみました。

    皆様の本年が実りある1年になりますように!


  • 01/26/00:11
  • 自転車的日常
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    キャンプツーリング、行きたいっすね。
    禁煙するとホント体重増えます。私も若干ですが増えました。
    でも、最近食欲無くて、少しは減ったかも(^^;
    2009/02/12(木) 14:28:13 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    コメント遅れてすみません
    私も胃弱になって 食が細くなっちゃいましたー
    2009/04/17(金) 23:16:30 | URL | t20 #H.uJkp5w[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/400-9cb8a69b
