A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ減量 → 小金井公園ハーフ&ハーフ

    小金井公園ハーフ&ハーフ

    今朝も早起き。小金井公園まで行って見ました。

    往路はジョギングをからめて5.2km 6.4km/h 329kcal

    玉川上水沿いは車の排気ガスを避けれるシングルトラック歩道があって気持ちよかったっす。

    復路はウォーキングで5.7km 4.8km/h 241kcal

    無理しなかったおかげで、こむらがえり・足攣りなし。これでいいのだ。

    少しずつ早く長く走れるようになったころには減量も達成できてるハズ(本当か?)
  • 05/01/08:42
  • 減量
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    頑張ってますね。
    体重はどうでしょうか?
    私は着実に増えてるようで、スーツがきつくなってきました(T_T)
    ヤバイです。
    2009/05/02(土) 20:38:55 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    減量1ヶ月レビューしてみました。一応効果はあるみたいなので
    続けてみます。スーツきついの、娘の七五三の時に味わいました。
    写真をみると、トホホなんですよー
    2009/05/14(木) 23:11:13 | URL | t20 #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/405-30a81363
