A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ減量 → 2010 新年快楽

    2010 新年快楽

    昨年は自転車乗りとして最低の1年でありました。色々な病気が続きカラダが言うことをきいてくれず、その結果ブログ作成の根気や、SNSを見に行く元気すら失う悪循環でした。この悪循環を断つにはやっぱり健康なカラダ作りからっすね。まずはウォーキングから、しっかりと腰を暖めつつ鍛えて腰痛が起こりにくくしなくっちゃね!と考えてます。

    虎

    今年は寅年。いよいよ年男の48歳になります。ヲヤヂとしての年頃かと思います(笑)ブログも他の場所でやってたのをこちらに引越しインポートさせて、リセットしていく予定っす。これをやるのに新しいPCはいらないけど(核)
    帰省をしておらず、東京での巣篭もり正月になります。


    今年1年は、







    を忘れずに過ごしていきたいなぁ!

    では、本年もよろしくお願いします。

  • 01/01/07:20
  • 減量
  • CM:(1)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    あけましておめでとうございます。
    またどこかでご一緒したいですね。
    お体に気をつけて。
    2010/01/05(火) 14:08:04 | URL | みのいち #1oj8Ak8A[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/416-ece856ba
