A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 轍(わだち)屋さんにいきましたが

    轍(わだち)屋さんにいきましたが

    今日は友人宅 横浜市青葉区もえぎ野あたりまで行ってきた。
    名古屋から ワタシが転勤後2年ほどしてやってきた昔からの
    お友達だ。適度に飲んで食って PCでネットサーフィンしてて
    思い出した 轍屋さんが すぐ近くってことで行ってみた。

    しかし、青葉区って坂が多いね。アップダウンの連続で
    10分ほど。ついたー と思ったらお休みだった。
    今日はツアーだかレースだかで明日もお休み。友人宅から
    すっごいご近所だってことがわかった。友人はキャノの
    MTB乗りなので、そのうち里山ツアーに参加するかも。

    その時は 私もレンタルかなんかで参加しようかなぁ

    スポンサーサイト

  • 06/03/20:13
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/45-9284a5e1
