A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップツーリング(自走) → ヤビツ峠

    ヤビツ峠

    行ってきました。ヤビツ峠。往復130kmぐらいです。

    朝起きると すでに8時半。ゆらゆらと着替えして9時過ぎ
    に出発。ああ、今日は時間足りなくなっちゃう?と思いつつ。

    東八道路-関戸橋~府中四谷橋(多摩CR)-野猿街道-R16-
    津久井湖-宮が瀬湖-ここから県道70号 道幅狭いところ2m
    ちょっとの舗装路をひたすら登っていく。今日のマシントラブルは
    スピードメーターがケイデンスしか測定できないってやつで
    自分が何キロぐらい走ったかさっぱり見当が付かずw

    谷沿いの道を少しずつ登っていくって感じでしたが峠に
    着くと 標高は700m超。へえ(6)

    どこまでいったら休憩しようかな?と幾つかのキャンプ場を
    通り越したところで2度ほど休憩してようやく到着。

    下ろうとして上着を忘れたのに気が付き、腹を冷やさない
    ようにバンダナとビニール袋でお腹をガード。でも下りは
    やっぱり寒いですね。津久井・橋本あたりで2度ほど
    休んでしまいました。

    前から行きたかったところにようやく行けて、とても
    満足!




    060604_134119_M.jpg


  • 06/04/20:50
  • ツーリング(自走)
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/46-a05c2483
