A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップツーリング(自走) → 都民の森

    都民の森

    今日は夕方から雨っぽい、それまでは曇りということで
    ツーリングにでかけることにした。行く先は 都民の森。
    お腹一杯 乳酸いっぱいでした。奥多摩湖まで行ける日は
    いつになることやら。。

    自宅>多摩サイ>福生南公園>五日市駅>檜原街道>
    奥多摩周遊道路のコースでした。 数馬のあたりから
    ヘロヘロになって奥多摩周遊道路を登り始めた時には
    雨がポツリと降っていたので やめようかと思いつつ
    奥多摩周遊道路を登ります。


    800mを越えた辺りから景色が冴えてきて俄然
    漕ぐ気力が増しました。もちろんカラダは着いてこず
    ですが。
    060617_115604_Ed_M.jpg


    都民の森まで あと4km あと1km という看板が
    励みで うんこらさ どっこいしょ と登ります。
    最後の2kmは本当に乳酸一杯でした。9%勾配って普通
    なんですか?(泪)

    060617_120146_M.jpg


    ようやく到着。次回への反省として補給食も途中でとるように
    したいと思います。疲れがとれるような気がするのでw

    060617_122259_M.jpg

    帰りは楽とはいえ 疲れが貯まってふらふらと走っていたかと
    思いますw 車は意外と少なかったので救われました。


  • 06/17/17:19
  • ツーリング(自走)
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/48-3732825d
