A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ落語+お笑い → 柳家小三治朝w

    柳家小三治朝w

    3月5日。この日は我が家で待ちに待った落語の日。
    今回は柳家小三治の独演会です。。マクラには定評があるが、
    与太郎(錦明竹、大工調べ)、酔っ払い(禁酒番屋・・・
    これは小さんの孫の花禄がモロ小三治に稽古をつけてもらって
    コピーを見るがごとくw)、子供(初天神)などの
    登場人物が出てくる噺をやってほしいと願ってます。
    写真は託児サービスの案内なんですが・・・・・

    柳家小三治朝?

    前回が春風亭小朝独演会だったので、その案内に上書きしたのが
    まるわかりw 午後からの公演を朝と間違える方がいませんようにw

    小三治朝


  • 02/22/22:56
  • 落語+お笑い
  • CM:(1)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    そういえば 中年のオバさんも小三治は上手い。
    猿後家の後家さんとか 厩家事のおさきさんとか。
    あ。金坊で外せないのは 薮入りかな。
    2006/02/22(水) 23:28:47 | URL | しいちょ #H.uJkp5w[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/5-edac214a
