A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップツーリング(自走) → 賭けに勝った気分(江ノ島 稲村ガ崎)

    賭けに勝った気分(江ノ島 稲村ガ崎)

    前日の予報では 雨の確率10%、終日曇りの今日。
    三鷹では そろそろ傘がいるほどの雨になってきた。
    そう、ついさっきまで走っていたのだけど、ぎりぎり
    雨に濡れることも無く帰ってこれたので、賭けに勝った
    気分だ。


    本日5時頃に目が覚めたので、ポラールのボトルが
    どこまで保冷してくれるのかを試しがてら、江ノ島
    方面に向かう。

    東八道路>多摩センター>唐木田駅>大妻女子大
    >桜美林大>境川CRと前回と同じルートで江ノ島へ。
    2回登坂路が多い道だったので、今日はひたすら
    フラットなコースをノンビリ走る、と思いきや。

    町田を越えた辺りでロードの3人組がシュインと
    爆走していったので付いて行った。早いのなんの
    33kmhぐらいで巡航していく。2kmぐらい?
    付いて行ったところでギブアップ、またマイペースに。

    途中でボトルのお茶 飲んだけど、普通のボトル
    よりも多少は効果がある程度 だった。正直orz
    でも まあこんなもんじゃないかな?>保冷効果

    江ノ島-稲村ガ崎とちょっとだけ海岸線を走ったが
    この時小粒の雨が少しだけぽつりぽつりと。天気が
    良かったら もっと遠くへ、だったけど今日は帰ろう
    帰ろうと決めて撤収。

    前回の帰路は大幅に道に迷ったが 今回は小幅に
    迷うだけで住んだのも収穫。次回海方面に行くときは
    もう少し遠征してみたいデス。



  • 06/25/15:23
  • ツーリング(自走)
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    私も昨日、江ノ島・鎌倉方面に行ってきました。
    私はかつて群馬に住んでいたのですが
    日本は海へ近づくと真っ平らになるものだと思ってました。
    ・・・坂だらけじゃないですか(汗)。やはりヘタりました。

    それで、リベンジと思って今日は高幡不動まで出掛けました。
    帰りに多摩サイでしいちょさんらしき方とすれ違いました。
    海から38km地点、なんとか運送の辺りだったんですが・・・。
    2006/07/03(月) 23:27:54 | URL | はきこ #vax7NXxk[ 編集]
    はきこさんらしき人とすれ違ったのは 国立あたりですよね。
    高幡不動までいった帰りだったんですね。ヘルメットに
    ゴーグルでキメてましたよね?
    昨日は午後休で子供の役所申請を終えて
    「汗だくでコーラを飲もう」ランでした。

    すれ違いは たぶん このあたり?
    http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.25.44.8N35.40.24.7&ZM=9&CI=R&OMAP=E139.25.44.8N35.40.24.7&SMAP=E139.26.40.6N35.40.50.3&SP=1&MS=1&KN=0&CTG=&CT=&CW=&u1=kankou%2F13%2Fjmap%2Ehtml&s1=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%CF%BF%DE&u2=%2Fm%2Ecgi%3FMAP%5F%5FE139%2E26%2E40%2E6N35%2E40%2E50%2E3%7E%7Eu1%5F%5Fkankou%252F13%252Fjmap%252Ehtml%7E%7Es1%5F%5F%25C5%25EC%25B5%25FE%25C5%25D4%25C3%25CF%25BF%25DE%7E%7Es2%5F%5F%25C5%25EC%25B5%25FE%25C5%25D4%25B9%25F1%25CE%25A9%25BB%25D4%25BC%25FE%25CA%25D5&s2=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%B9%F1%CE%A9%BB%D4%BC%FE%CA%D5
    2006/07/04(火) 22:30:24 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/53-5ff2963c
