A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 今週末も雨。

    今週末も雨。

    今週末も雨で。週末ライダーは天気を選べないので
    つらい。ローラーは 意外にできないんですよ。

    本人にやる気が足りないんでorz


    帰宅後 晩酌無しで夕飯>その後ローラー>風呂>ビール
    という手順を 今書きながら思いついたのですが
    そんなこと考えてる暇があるなら さっさと乗れよって
    ことですねww

    昨日半休をとって役所の用事を済ませた後 多摩サイを
    30kmほど走りましたが 空いてて平日は素晴らしい。
    のんびり水の匂いが変わっていくのを楽しみました。

    サイクリングジャージ・パンツなしだとゆっくり走っても
    罪がないように思えますw


  • 07/04/23:44
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/56-7e4fc6a2
