A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → ターゲット・ロックオン

    ターゲット・ロックオン

    いよいよ夏である。汗がほとばしる通勤電車。
    息苦しいもわっとした空気。こうでなくっちゃ。
    昨年の夏に比べると、痩せた分楽なんですよ。
    先週末ご褒美にクールビズをプレゼントしました
    (バーゲンですねw)

    じゃじゃん。綿とリネンの混紡パンツ。ウエストが32インチ
    およそ81センチのパンツ 無理やり買っちゃいました。
    かなりポケットの辺りがパッツンパッツンですが、なんとか
    はけましたよ。

    これが楽に入れば 多分肥満からは卒業なんですが。
    今 メタボリック症候群の基準、お臍周りは92センチ
    ぐらいなので あと7cm絞れたら更にシルエットが
    良くなるんだけどなぁ、なんて妄想している今宵です。

    今週末は土曜日だけが かろうじて走れそうな天気。
    海の日がらみですが 山へ行こうと思ってます!


    060714_005926_M.jpg


  • 07/14/01:31
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/57-d9836dfa
