A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップTVより → 前田健が初の連続ドラマ出演

    前田健が初の連続ドラマ出演

    という話題性だけでも、見てやろうと思う方が
    バラエティ族とでもいうのだろうか。ええ、あの
    あややの物まねというか、あややが前田健の物まね
    をしてるというかw 

    今夜ですでに4回目。12話の予定なので、あと8話
    しかないわけで。そう、その連続ドラマとは
    毎週末金曜日(正式には土曜日)の0:12から
    始まるTV東京のドラマ24 ビジネスジャンプ原作の
    怨み屋本舗

    わかりやすくいうと、このドラマは現代版必殺仕事人。
    今の時代の闇をえぐるので ゴールデンタイムに昇格は
    なかなか難しいかも、です。

    で、来週 ワタシの好きな登場人物 十二月田が
    出てきます。原作とさすがに風貌が違うだけに、どう
    いう活躍になるか ちょっと楽しみ。




  • 08/05/01:13
  • TVより
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/63-b919f758
