A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 明日はツーリング

    明日はツーリング

    明日はマイミクさんとツーリング。今のところ雨だけど
    朝には止んでいるだろう。三鷹―津久井湖 たぶん80km
    ぐらいになると思う。自転車はイトーヨーコ号で行きます。

    大鉄号、出来上がっているといいのですが、なんと今週
    月曜日から金曜日まで自転車屋さんが休みらしい。そのまま
    店が飛んでしまって内金オジャンになってしまうとかに
    なりませんようにw
  • 02/24/22:06
  • 自転車
  • CM:(1)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    お休みは 店主の実父のお葬式だったと知ってホッとした。

    家に帰ったら 出来上がってると聞いて安心。いよいよ明日
    ご対面だ。
    2006/02/25(土) 21:57:00 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/7-634321c7
