A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 明日と明後日は晴れますよ。

    明日と明後日は晴れますよ。

    ようやく週末である。

    9月と10月でマイナス3kgの減量を最低ノルマとした
    ワタシである。つまり、60日間で3000g減らせば
    良いのである。ってことは一日たったの50gでw

    と言う具合になれば良いのだが、体脂肪1gは
    72キロカロリーに相当するらしい。

    たった50gの脂肪だが1日で燃やすためには、
    72×50=3600キロカロリーの運動を
    しなければならないわけです。これを自転車
    換算すると、経験上700キロカロリー/時間
    としても5時間乗れば 普通に食べていて
    減量可能ということなんですが、これは無理でしょう(爆)

    ということで、本日の結論としては

    「3kgを2ヶ月で落とすには摂取を控えよ、酒も控えよ」でしたw



    我が家の体重計は0.1kg単位しか測れないので
    なおさらのことでww


    明日は奥多摩湖登りでゼイゼイしてきます~
  • 09/01/21:46
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/74-9a39387a
