A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 依存症からの脱却

    依存症からの脱却

    いやはや 依存症である。 暑くなってから毎日ビール。
    ギャンブル どっぷりではないが なにかしらやってる。
     妄想が激しくなってきたかとw  買ったつもりで
    もせいぜい投信のへたれですが。ネット さらに依存症かも。
    ブログ書かない日はあっても ネットに見張られてるような
    気がして(苦笑)

    このところ 曲がり角の体重をさらにしぼりたいのだが、
    更なる脂絞りのためには 飲んでPCの前にいちゃいかんので
    もはや禁酒番屋でも我が家に設置しなければ、というほど
    テンパリはじめた。

    は ダイエットの敵というのを今ほど痛感したことはない。

    お茶に頼るか、食べ始めに飲まないか どちらかで勝負。
    決戦は昨年と同じく 11月11日 逆算すると64日カウントダウン。

    自転車依存症 これは平日も晴天ならできるので こちらの方法も
    再考。

    「そんなもん、バーム・メダリスト依存症になれば簡単」

    という考えがあるが これだと語源の薬物依存症にほぼ近いorz

    ケツと膝の痛みが無くなれば また乗りたくなる、不思議な
    感覚は やはり自転車依存症ってことかもね


  • 09/06/22:02
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    私も、酒、ギャンブル、女、いわゆる飲む打つ買う(女はとーしろがいいですけど)は大好きです。
    最近は競馬ですね。ギャンブルの側面とスポーツ観戦の側面があり楽しんでいます。東京に住んでいたときは府中にも行きました。
    昨年、今年はディープインパクトという人気者も登場しましたし。
    いずれは自分も馬に乗りたいですね。
    あ、ここは自転車のブログだった・・・

    あと素朴な疑問です。株はギャンブルなのでしょうか?
    2006/09/08(金) 01:36:23 | URL | ジャック #-[ 編集]
    中京競馬場をのターフを実際に走ってみることをお勧めします。
    とよあけマラソン大会@11月3日
    http://www.city.toyoake.aichi.jp/taiiku/marathon/cm_yoko.html

    過去にワタシも走りましたが、ターフって意外と深いです。
    もちろん内ラチは浅いです。大学祭OB訪問とどっちがいいですか?w
    2006/09/09(土) 01:45:35 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/78-05134fa2
