A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 決戦日

    決戦日

    健康診断の決戦日を決めた。11月11日だ。この日に向けて
    2-3kgほどは減らすのだ。LSDで3kg減らすことができたら
    自分にお祝いをします。お祝い候補なんですが、

    1.シャンペンを空ける(お祝いらしいので)
    2.大鉄号をプチ改造する(自己満足)
    3.踊る(古来からの祝い事の慣習)
    4.紅白餅を配る(社内自グループにコッソリw)
    5.減量達成記念ツーリング(目的地選定中)

    今週末もどうやら晴れそうで。イクゼ!


  • 09/07/22:50
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    3.踊る 大笑いしてしまいました。
    逆に、踊って減量というのはいかがですか?
    先日HACIさんのお店に行ったら、テーブル隅によせてスペース作って
    みんな汗かいて踊っていましたよ。
    2006/09/08(金) 01:50:17 | URL | ジャック #-[ 編集]
    この場合、「にやにやと小躍りする」ってことでw
    2006/09/09(土) 01:07:36 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/79-82e1a7ad
