A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップツーリング(自走) → 奥多摩周遊 / 時計回り(リベンジ)

    奥多摩周遊 / 時計回り(リベンジ)

    今日は天気が良いので走ることに。6時起床、6時半出発。
    本当は 名栗方面にでも行こうかなあと思っていたが、
    福生でから気がつけば睦通り、五日市街道。前回の
    都民の森のリベンジだ。10時間 7200Kcal。

    今回は次の3つを目標にした。

    1.暑いだろうから最高に喉が渇いたところでコカコーラ。
      やはりウマイ。暑かったから特に。コカコーラ依存症かw
    2.都民の森ではソフトクリームを食べる。
      これも最高のブレイクだった。ブルーベリーソフト。
    3.コースはほぼわかったので、休憩と補給をとって
      疲れないようにする。奥多摩周遊道路入り口までに
      3回休憩した。上川乗交差点左折してすぐ、人里酒屋さん
      奥多摩周遊道路入口。

    適当に休んで適当に立ち漕ぎしてきたので登りで足が攣る
    こともなく都民の森へ。その後東京都で一番高いところに
    ある道路ポイントをゲット。

    060910_120425_Ed_M.jpg


    この近くでローディーが一人救急車救護を受けていた。足に添え木を
    してお気の毒だった。同行のお友達も大変だったろうなあ

    気をつけながらダウンヒルへ。

    奥多摩湖周りをゆらゆらと走って更にダウンヒル 奥多摩
    近くのデイリーヤマザキでおにぎりを補給、一気に走る。
    宮の平のセブンイレブンで今日の出会いがw 今日は
    ワタシと同じぐらいのご同輩、MTBで同じコースを走って
    きたみたい。すごい。富士ヒルクライムも出たらしい。
    入間から秋川街道 二ツ塚峠を越えて五日市入りしたようで。

    青梅街道から奥多摩街道、新奥多摩街道と通って多摩サイ着。
    暑いので福生と国立でブレイクして 関戸橋>東八道路で帰宅。

    しかし、補給のタイミングが難しい。早めがいいとはいいつつ
    ついつい頑張ってエネルギー不足、活動限界後の補給が後半
    奥多摩駅以降に目立ったような気がする。ポイントを更に
    考えないといけない。

    体重はナントこの10年で初の74kg台をマーク。水分
    今週末は76kgを目標にすればいいけど、すぐ戻る予感w



      


  • 09/10/18:07
  • ツーリング(自走)
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    乙です。 しかしよく走られますなぁ・・・。

    コーラがポイントw

    2006/09/11(月) 02:09:30 | URL | 前田 #-[ 編集]
    前田さん こんばんは。コーラはロングライドのポイント
    ですね。足はまだ少し筋肉痛ですがケツはほぼ直りました。
    今度の3連休も100kmオーバーを目指します。

    で、体重はと言うと夕飯前で75.6kg、夕飯後で
    76.6kgとあっという間に1kgアップ。ヤヴァイ。。
    今日は毛布かぶって寝ますww
    2006/09/11(月) 23:18:02 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/81-ff7112e5
