A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ落語+お笑い → 福島で営業

    福島で営業

    先週は 福島へ出張。駅前に足湯のあるとこなんですが
    スパリゾートハワイアンこと旧常磐ハワイアンセンター
    のある駅といったほうがいい感じです。

    この駅前のコンビニで見つけたのが お笑いタレントの
    営業ポスター。

    パッション屋良小梅太夫。TVだけじゃなく、ちゃんと
    営業にもいってるんだろうなーと思ってニヤリ。
    060915_195732_M.jpg


    しかし、前売り券発売って、ひとりあたり30分ほどの
    ネタをやってくれるの・・・・か?




  • 09/17/16:35
  • 落語+お笑い
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/83-2416325d
