A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップお買い物 → めがねっ娘萌え(違)

    めがねっ娘萌え(違)

    帰ってきたら、CDが届いていた。
    アンジェラアキのデビューアルバム、Home。我が家は
    ちょいちょい生協の宅配でヲカズを発注するが、これは
    めがねっ娘萌えヲカズだ(違)

    060920_212946_M.jpg


    今年の情熱大陸@横浜にピアノソロで飛び入り参加、
    迫力に感動した。今改めて聞くと、アンジェラアキ
    ライブがいい。しかもゲリラライブ。CD販売店での
    ショップインライブで飛ぶように売れるというが
    さもありなん。

    「想いをかして 心をかして 愛情かして あなたをかして
     きれいをかして 必ず返すから 今日だけ貸して」なんて
    メロディラインも歌詞も どこか醒めた感じが熱くなく良い感じ。

    ミュージックフェアに 綾戸千恵とアンジェラアキ
    ピアノ競演して欲しい
    スポンサーサイト
  • 09/20/22:06
  • お買い物
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    この人全く知りません(疎いw)

    いきなりですが、新車を買いました。
    TREK1000の銀色とグレーの奴です。
    ペダルはSORA(w)コンポもSORA(w)

    福岡で一番有名なプロショップ「南米商会」で買いました。

    「南米商会」のおじさんはとっつきにくいのですが
    ステムを閉めるネジの一つにグリス(粘性の低いもの)
    ボトルケージのボルトに粘性の高いものを施すなど唸る部分がありました。 TREK1000のインプレとしては
    この価格帯ではありえないパーツと乗り心地でした。
    ご存知かと思われますが、以前乗っていたピナレロの100倍乗り心地がいいです。細かい波を打つ振動吸収性はsix13のほうに全然分があるわけですが・・・・w

    電話して在庫確認して1時間後には組み上げてもらったり
    当初LOOKのペダルの組付けを君だ後にSORAに替えてもらったりと随分、わがままを聞いてもらいましたw

    クランク周りの剛性はさすがに低く
    ブレーキもあるかないかわからない効きですw
    ただ、LSDや日常のエクササイズには十二分なBIKEで
    「この価格でこの仕上がり?!!!まじで???www」
    とめちゃくちゃお買い得でしたw
    トリプルで無謀な変速をするとチェーンが落ちましたが・・・。しかしトリプルは激坂がらくちんですねー
    ダブルのつもりで買いに行ったら、トリプルが組みあがってて
    一瞬、萎えましたが、これはこれで面白いと思いました。

    これからのメインバイクになりそうです。
    2006/09/21(木) 20:05:14 | URL | 前田 #-[ 編集]
    さしずめドナドナしたNISHIKIの替わりってとこでしょうか。
    TREK1000のフレームが気になってしまいましたYO
    2006/09/22(金) 00:48:11 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/85-8f8be416
