A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 鶴見川ポタリング

    鶴見川ポタリング

    今日は9月の最終日だ。今のところ、体重は恐らく
    76-77kgだろう。そんなワケで健康診断までの
    一頑張りってことで、ロングライドをしようかなぁと
    思ったが、2つくじけた。

    一つ目は、ハンドルのガタツキ。かなり深刻なので、萎えた。
    軽くポタリングしようとまだ走っていないCR 鶴見川サイクリングロードへ。
    途中にオートバイ止めがあったりして気分が乗らず
    川崎あたりで引き返す。丸子橋から多摩サイ経由で帰宅。

    二つ目は、ミスルート。これは地図を持っていかなかった
    からしょうがないか。

    本当はツールド米軍基地に行きたかったけど

    帰宅してから自転車屋さんでハンドル周りを締めてもらった。

    もうギシギシ言わなくなった。今月は500kmぐらい
    走れた。明日は子供とプールで有酸素運動。娘を背中に
    乗せて平泳ぎで亀になりますw


  • 09/30/19:28
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    萎える時もありますねー。

    ギシギシ言わせるのはベッドだけでおkw
    2006/09/30(土) 22:04:46 | URL | 前田 #-[ 編集]
    萌えたいんですけどねw ま、こういうときも
    あるということで。ヘッドとコラムを締めて
    臨戦態勢バッチリです。おまけに、初めての
    携帯ツールもゲット。今までは100円ショップの
    六角レンチだけだったんですがw
    2006/09/30(土) 22:39:44 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/90-e35e7661
