A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → これもサングラスになるか?

    これもサングラスになるか?

    昨日は、午前中にサイクリングをすませ、
    ヨメ娘との昼食に合流。娘がハッピーセットの
    キティちゃんのオモチャを欲しがるので井の頭
    公園のマックへ。その後北口で買い物。


    そんなワケで、今日はスイミングパンツを物色に
    オシュマンズ吉祥寺店へ。

    現在メンズのスイミングパンツは ビキニ>ブリーフ>
    スパッツと3段階あるが、ブリーフタイプをゲト。




    酔った勢いで、度付きスイミングゴーグルもゲト。最近の
    ゴーグルは漏れず痛くならずすごくイイ。ん?漏れない?










    はっ!?









    もしや、これを自転車ダウンヒル時に使えば。これから
    寒くなって起こる涙目を防げるのではないか!花粉症で
    山岳サイクリングが好きな人はすでに試したことがあるのでは?ww

    来週は実験ですねww 試したことある方 イマセンヨネ

    ヨメがオシュマンズの手前15mでサンダルの鼻緒が
    図ったかのように切れてw コロンビアのサンダルを
    ゲト。おまけにもらったトートバッグ、色々と使えそう。


  • 10/01/21:47
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    初めまして
    先日は御来店有り難うございました
    最新の投稿ではなく こちらへ食いついてしまいました
    わたしも同じ事を考えていました
    その後実験されたのでしょうか?
    レポート期待しております
    2006/10/11(水) 17:50:14 | URL | やじ #-[ 編集]
    やじさま

    あのゴーグルは。

    そんな気持ちにさせてくれますねwまだ実験していませんが
    これからはウエストポーチにしのばせておきますので
    今月中には報告させていただきます。
    2006/10/11(水) 20:12:48 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/91-48b4a877
