A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → ジャパンカップ@宇都宮速報

    ジャパンカップ@宇都宮速報

    今日は水泳後 午後から夜はまったりと過ごした。
    夕食後 しばらくするとコルナゴ兄さんから電話。

    「あのな、今スカパー見てるんやけどな。大変な
     ことになってるんや」
    「え?何?」

    「チームディスカバリーの別府選手知ってるやろ」
    「ああ、雑誌に最近よく載ってる」
    「今ライブでチューリッヒ選手権やってるけど、
     先頭を走ってるんや。」
    「おお!すごいね、それ」
    「自転車のレースって先頭集団が一番映るやろ、
     日本人選手が映る時間を独占。これはスゴイわ」

    そんな話をしてしばらくして、また電話が。

    「また電話したんはな、ジャパンカップにチーム
     ディスカバリー来るで。アンタ宇都宮やったら
     近いから行かなあかん」

    確かにチームディスカバリーのスケジュールのページを見るとまだ出ていない。
    ・・・というわけで宇都宮までの道筋は、130km
    ほど。これは行ける(かもしれない)でも、日帰りは
    無理(弱気)。行くならせめて片道だけでも自走で。

    しかるべく(c)恨み屋本舗

    2回ほど130kmのコースで練習の上行こう!

    20061001232338.jpg


  • 10/02/00:09
  • 自転車
  • CM:(3)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    輪行でおkw
    2006/10/02(月) 11:00:20 | URL | 前田 #-[ 編集]
    ですかね、やっぱり。天気予報次第で決めるのが良いみたいです。
    駐車場、ジャパンカップでは使えないみたいです。
    2006/10/03(火) 01:00:25 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    コメントいただきありがとうございます。リンクにも載せて頂いてしまって。。。
    これからも、よろしくお願いしますね~。
    2006/10/03(火) 21:52:32 | URL | 汗かきチャリダー #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/92-1f3935fb
