A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップITっぽい? → 自転車&ITといえばやっぱコレでしょ

    自転車&ITといえばやっぱコレでしょ

    いやはや、秋の展示会真っ盛りである。今日の展示会
    ゲットのグッズは、やっぱこれでしょ、の。

    061003_154510_M.jpg


    ムラタセイサク君だ。わーい、今日開催初日の、
    CEATECで 初めて見れた現物。

    これがまたプレゼンのオネエサンがいい感じで
    お友達に語りかけるようにセイサク君を応援ww

    村田製作所、おそるべし。感動しました。坂道の
    登りとS字カーブのトレーシング。交差点でスタンディング
    すらできないワタシは、嫉妬さえ覚えましたよ。不倒
    のムラタセイサクに。あ いつの間にか呼び捨てで
    マジ嫉妬かw しかも自転車で車庫入れまでできる
    んですよ。ということはピストでバックできるんか?
    みたいな。

    土曜日までやってますのでCEATECに行くと
    こんなメモクリップが頂けたりなんかします。

    ネットで登録しないと有料なのでお気をつけくださいネ

    海浜幕張駅ナカの吉野家で5日(木)までは11:00~牛丼を
    食べれて、ワタシも2年ぶりに堪能しました。待ち時間は10分ほど。


  • 10/04/01:14
  • ITっぽい?
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    ちょw プリオン丼くったんすか?w
    ありえなす・・・・。
    2006/10/04(水) 23:18:16 | URL | 前田 #-[ 編集]
    ぷっはー 食った食った! と食しましたが、何か?
    2006/10/07(土) 03:15:53 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/93-bfa1a8ec
