A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 10月3日-6日のロングライドを語る?

    10月3日-6日のロングライドを語る?

    今日は週末。明日を前にして仕事を片付ける。
    出張でいわきに行くことになった。生憎の
    暴風雨。一時間前の列車で行こうと思うも
    30分遅れだった。なんとか乗れたと思ったが。。。

    勝田駅でスーパーひたちが足止めを食らった。
    ドウスル?オレ そう思いながら上野駅で必ず買う
    なぜか崎陽軒のシューマイ弁当でランチ。弱インデスコウイウノ。

    061006_123236_M.jpg



    30分に一度強風の状況の確認で運行復帰だが
    それもままならず。「ええい、ままよ」と
    駅を出てレンタカーを探す。トヨタパッソで
    一路いわきへ。勝田-いわきの80kmライド。

    もう風ったら凄すぎ。途中の国道6号の川の上で
    ものすごい横向き強風が。これは列車の転覆も
    あり得るなあと納得しながらいわきに到着。

    今日は顧客との月例会議と会食だった。今先ほど
    ホテルに戻ってきたのだが、帰りに傘の骸がわさわさとw
    061006_210349_Ed_M.jpg


    締めのラーメンまでを食しホテルへの帰り道で
    暴風で壊れまくった使い捨て傘の墓場を発見w

    すごいニュースが今もTVから。東北地方の大雨
    宮城県の秋刀魚漁船第7千代丸が座礁、乗組員
    16名全員が行方不明になって現在必死の捜索だ。
    福島市のいわき市でも避難している、そのいわき
    今泊まっている。。雨量も300mm越えて。

    風・暴風の中は自転車ってきついだろうなぁ。今日の
    中を走るのはまっぴらゴメン。ジャパンカップの日の
    ロングライドは風と雨には縁がないように願うばかり。
    雨風の無い日にゆらーーりとぺダリングをしてる時
    ってホントウに気持ちいいけど、よく考えたら
    10月は台風も一杯来る月なんですよね。

    3連休の初日は レンタカーを返して、午後は
    娘と遊ぶ。その後は軒下ローラー?

    日曜は 運動会。その日も雨なら軒下ローラー?

    月曜日は 運動会の予備日。

    運動会が終わってから ヨメが幼稚園のお母さん方の
    飲み会で外出。「とうちゃんがカレー作ってやろか?」
    と聴いたら「できんの?」と娘側が疑問視。


    疑問視されたら 韻を踏んで リベンジですよね。
    見てろ。クッキングパパになっちゃるけん。


  • 10/07/03:12
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/95-a368db33
