A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 待ってたx2運動会♪

    待ってたx2運動会♪

    ♪待ってた待ってた運動会、わーいわーい赤組だ♪
    ♪掛けっこだって 負けないゾ フレフレッフレッ!♪

    今日は年中の娘の運動会。三鷹に転勤で引っ越して
    来た時は、こんなにチンまい赤ちゃんだったのが

    030405_2102~001.jpg

    こんなに娘になっちゃって、美人のユキミ先生とパチリ
    去年も感動したけど、今年も楽しかった。それもこれも
    ユキミ先生のお陰ですw子供達にパンダを書かせて、全員の
    パンダをプリントしたTシャツ 素敵でしたよ。


    その後、転園したお母さんの送別飲み会が五時からある
    ってんで、お父さん達も集まって宴会をすることに。
    宴会の前に銭湯に行って汗を流す。

    子供達も、サントリーのなっちゃんで飲み会を始めw
    5人の子供がもう散らかす散らかす。

    061008_2059~002.jpg


    で、お父さん達はというと、まずはビールを2本飲んで。
    その後 お爺ちゃんのお土産のブランデイ カミュでフワフワ。

    061008_2025~001.jpg


    10時にお開き。娘はバタンキュウ。ヨメが帰ってくる前に
    朝から弁当作って母の会の役員で早くでて洗い物をして
    なかったので、娘と洗う。ヨメは大喜びで、もはや爆睡。

    ワタシは10時半ぐらいからPCの前で落ちてぐっすり寝たので
    スッキリしてブログ開始ってワケです。

    明日はお父さんの運動会で、最低100kmは走ろうと思います。
    どこへ行くのかは、風の吹くまま、気の向くままに!!!!


  • 10/09/01:26
  • 子育て
  • CM:(1)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    コメントありがとうございました。親バカもバカ親も運動会ならではの行事ですよね。どーのこーの言ってもやはり運動会は楽しいです。
    お父さんの運動会ではお怪我をなさいませんよーに。
    2006/10/09(月) 15:35:36 | URL | つくい #gGiHTux6[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/97-cde2b5f8
