A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップ → 自転車


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    45gの使い道

    直江津集合!で事前準備したもの、それはゴリラポッドというデジカメ用三脚です。

    重さは45グラムぽっきりなので、携行するには苦になりませんが、
    自転車海苔には、もうひとつの使い方があります(笑

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 09/02/21:39
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    快腹走と加齢痛w

    3連休の3日目、今日は午前中はお日様が隠れていてすごしやすかったのでは?
    今日は一昨日の走りで酷使したカラダで40kmほど走ってきました。行き先はというと
    板橋区 です。


    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/21/20:14
  • 自転車
  • CM:(8)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    16年前のグローブが出てきたよ(笑)



    これです。なんだか、パンクラスで試合でもできそうなしっかりしたパッド付き・・・

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/11/21:10
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    漫画喫茶からログイン。。

    PCが壊れて早や3週間。久々のエントリーで、ディスプレイとキーボードは元気なので、ともすれば秋葉原まで行ってた昨日、行かずに命拾いしました。まじめにハコだけ購入に行こうと思ってましたが、体調不良で結局いかずじまい。

    今日は今日で、三鷹操車場に落雷で中央線激込みorz 明日は明日で景気もどうなることやら。いやいや せちがらい世の中っすね。

    そのうちまとめてエントリします。
  • 06/09/23:45
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    そういえば兄婆去り~なGW

    GWの後半3日目 カレンダーどおりの規則正しい飛び石休みです。

    後半の2日半ほど愛知へ帰省。2日の午後休みをとって、渋滞を避けて一路中央高速。

    080502_165150_M.jpg
    高速SAのアイスも自転車途中のごとくお約束でウマイ
    娘が2度だけのトイレで変えることができたのは、新記録だ(笑

    妹家族と実家で食事後に、小学校・中学校の同窓会に参加、懐かしい顔が集まる。

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 05/05/16:15
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    1年生12kmツーリング

    今日は早起きできたら自転車に乗れると思ったんですが、夜中にトイレへ、そして2度寝orz
    そうか、もうすぐこどもの日なのでサンダースおじさんも、兜をかぶってたのか@武蔵境ケンタッキー

    080429_1555~01
    娘が、私より早く起きたらいってもいいって約束を果たしてしまいました。
    午前中はきっちりと3時間ほど娘と遊びました。

    その後、冒険に行こうと娘を誘ったら了解してくれたので、ちょっと遠くまで。

    天気がいいし、ポタリングで40分かけて小金井公園へ。

    080429_1501~02080429_1524~01

    ひさしぶりに小金井公園の遊具で遊ぶかな?と思ったら疲れたのか、遊ばずに帰るって。
    帰れるかどうか不安で、慎重に体力を分配したのかもしれない。ちょっとだけ大道芸人を
    見て、帰ることにしました。

    行きはまだ~?あとどれぐらい~?ってうるさかったので、最後はゆっくり数を100まで数えて
    それでも着かなかったから100から下がって40ぐらいまで数えました。

    帰りの方が行きよりも短く感じたっていってました。そうそう、そうなんだよ。行ったことない
    場所へ行く往路は遠く感じるけど、帰りはどうってことない!の12kmポタでした。



    GWの帰省。今年は半休を取って、2日に帰省することにしました。5日復路が渋滞しませんように!
  • 04/29/21:30
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    2008ツールド草津

    無事帰ってきました。今年は昨年よりも記録を7分ほど更新して遅くなりました(笑)
    40代クラス別順位で500人ちょっとの丁度真ん中 300人ちょっとでほぼ最下位くらいっす。昨年は1時間10分台だったのに
    今年は1時間20分台です~

    天気ももって雨にもならず、良かった良かった。とはいうものの昨年が暖かすぎた?
    残雪の壁の中ゴールを目指しました。今年は小鉄号復活記念の参戦でした。

    IMG_3758.jpg

     

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 04/20/22:44
  • 自転車
  • CM:(8)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
