A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップ → 食べる飲む


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    ハイカロリー摂取の夜。

    カテゴリ=食べる飲むなんですが。最後はちゃんとダイエット
    自転車系ですよw

    昨日午後は、娘が「ゆ●かちゃんと約束したから、昼ごはん
    食べたら公園で一緒に遊ぶ」「次長課長なんか見たくない」
    とダダをこねられて まずは説得工作から始まった。



    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 11/13/21:38
  • 食べる飲む
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    お盆最終日 名古屋市中区錦3丁目歓楽街の夜 は・・・・

    先週の金曜日 間もなく自宅に帰る頃に 電話があり
    高校の同級生との飲み会が木曜日の今宵に決まった。

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 08/17/01:46
  • 食べる飲む
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    極上の時間

    という名のビールを、嫁さんが買ってきてくれた。
    なんでも、幼稚園の母飲みネットワークの間でただいま
    評判のビールだそうな。缶ビールなのに、生ビール
    のような味わいがあるという触れ込みだったので、
    ちょっと買ってきてくれ、となったわけ。

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 08/06/17:51
  • 食べる飲む
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    友、遠方より来る。

    今帰宅。コーヒーでクールダウン。
    今日は高校時代の友人が昨日・今日と研修で
    虎ノ門、宿泊は新橋。新橋でビールを一杯飲んでから
    タクシーで噂の六本木ヒルズに。ふたりとも初めてで
    チョット緊張w

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 03/04/02:40
  • 食べる飲む
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    境界線

    今日の晩飯は カレー肉じゃがとご飯と春雨サラダ。今更ながらカミングアウトしてしまうが、私はいまだにスープカレーを食べたことがない。どんな味か想像できないが、たぶんカレーや肉じゃがには有り得ない具をいれても、スープだからいいでしょ、みたいなものかと想像する。いったい何なんだろうか?

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 02/19/22:03
  • 食べる飲む
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
